[HOME]CLUB GUZZINO メンバー掲示板 [検索]

 70S&80Sの宿泊施設について   Guzzino岩瀬です!    2006年6月8日(木) 20:28    HP Mail
[修正]
毎年、お世話になっている「伊良湖リゾートホテル龍宮之宿」は今年は学生の合宿で満室との事で・・・・残念!

と言う訳で、今回は「恋路ケ浜 黒潮」http://www.kurosio.net/で予約をしました。

早速、下見をして来ましたが二次会が出来るカラオケ施設がないのが寂しいですが、夕食時のお酒持込厳禁ですが、部屋ならOKという確約を取り付けたので思う存分持込酒で楽しめます(笑)ご希望なら近くのスナックがあるそうです。

近日、参加募集の案内をHPにてアップしますので、宜しくお願いします。

    京都のnobuです   2006年6月16日(金) 17:14     Mail [修正]
今年も、泊まりでは無理ですが、
翌日の日帰りでいけるように調整したいと思っています。

 来週   nakagawa   2006年6月4日(日) 19:22   
[修正]
来週ツーリング参加予定です(休めたらですが)
今日は娘と高速で250kmほど走行しました

    Guzzino岩瀬です!    2006年6月6日(火) 18:36    HP Mail [修正]
高速でタンデムですかぁ!!スゴイなぁ〜私も娘とタンデムしようかな?

今度の日曜日の参加表明有難う。私もスゴ〜ク楽しみなんですが天候が怪しい・・・・

 Club Guzzinoメンバー専用のBBSです。   Guzzino岩瀬です!    2006年5月7日(日) 17:16    HP Mail
[修正]
ようこそ!

クラブメンバー専用のBBSです。他所から覗かれる事がないようにcgiを設置しておりますので、お気軽に好きな事をご自由にカキコ下さい。

新しい愛車です!7月位には日本到着するはず・・・(笑)
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
全 99件  [管理]
CGI-design