[HOME]CLUB GUZZINO メンバー掲示板 [検索]

 11/25の忘年会   Guzzino岩瀬です!    2006年11月26日(日) 13:26    HP Mail
[修正]
参加された方々深夜までお疲れ様でしたm(__)m
次回は今井さんの「ボタン鍋」で楽しみましょう♪

桃ちゃんご心配なくトランポで運びますねぇ〜♪

 事故です   LM1000前田   2006年11月20日(月) 11:34   
[修正]
 今月15日、バイクを駐車して離れていたら、うちのルマン車にバックで押し倒されてました。当分乗れませんね。
 岩瀬さん、ルマン1000の右ステップベースと前左右ウィンカー、岩瀬さんの蔵に余ってませんか?

    Guzzino岩瀬です!    2006年11月20日(月) 15:34    HP Mail [修正]
押し倒されていました。という事は犯人判らずですか?酷いねぇ〜

LM1000のオリジナルステップベースはありませんが、中古タロッティーB/Sならありますよ。

中古ウインカーは二個あるけれどフロントだったか?リアだったか?ちょっと判りませんけれど・・互換性があるか?確認して頂けますか?

    LM1000前田   2006年11月20日(月) 16:14    [修正]
 いえいえ、ほぼ目の前の出来事だったんで、相手の保険で修理です。バイクはまだ高知県なので、こちらに着いたらウインカー確認します。

    Guzzino岩瀬です!    2006年11月20日(月) 18:01    HP Mail [修正]
そうですか!それなら対物保険で解決すると思いますので正式な見積を加害者加入の保険会社に提出すべきだと思いますけれど・・・・

    LM1000前田   2006年11月21日(火) 13:21    [修正]
 見積もりは正規でいきます。裏修理(チューニング?)活動開始です。

    もも   2006年11月22日(水) 9:14    [修正]
思いっきり保険会社からぼったくってフルチューンしよう! 笑

    LM1000前田   2006年11月18日(土) 20:11   
[修正]
 太田様、はじめましてLM1000前田と申します。こちらこそ、よろしくおねがいします。来年のミーティングには参加予定でしょうか?お会いできるの楽しみです。
 岩瀬さん、デジカメ故障中なんで、適当な写真アップしといてもらえますか?

    Guzzino岩瀬です!    2006年11月18日(土) 21:46    HP Mail [修正]
了解しました♪手持ちの画像を近日アップしておきます。

    Guzzino岩瀬です!    2006年11月20日(月) 10:58    HP Mail [修正]
前田さんの画像を掲載しましたのでご覧下さい。

 はじめまして。   栃木の太田です。   2006年11月17日(金) 21:57   
[修正]
御挨拶が遅れました。
皆さんはじめまして。栃木の太田と申します。この度、CLUB GUZZINOに
入会させていただきました。よろしくお願いいたします。

GUZZI暦は13年ですが、ただただGUZZIが好きで乗っていました。
岩瀬さんはじめ、皆さんのGUZZIを見ると非常に美しく個性的でうらやまし
いかぎりです。そんな皆さんのお話を少しでも耳にできればと思い、また
一緒に走る機会があればいいなと思い入会を希望しました。

過酷なインターネット環境(ダイヤルアップ接続)なため、シビアなPC操作をし
ています。ホームページの閲覧もままならない状況ですが、よろしくお願いい
たします。

まずは御挨拶まで。失礼します。

    Guzzino岩瀬です!    2006年11月18日(土) 21:45    HP Mail [修正]
太田さん、挨拶有難う御座います。

栃木にはお邪魔した事はありますが・・・・非常に遠い!

 メンバー表改定しました。   Guzzino岩瀬です!    2006年11月12日(日) 9:45    HP Mail
[修正]
今回、愛知県の市川さん、長野県の森さん、新規クラブ員の栃木県の太田さんの画像を更新しました。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
全 99件  [管理]
CGI-design