[HOME]CLUB GUZZINO メンバー掲示板 [検索]

 ついに装着   nakagawa   2006年8月16日(水) 17:18   
[修正]
ついに例の物を装着しました。
今朝動作確認してきました、ちょっとびびりましたが難なく
通過OK! 一安心ですしあのわずらわしさからも開放されます
まづはDUCAですが、GUZZIへも展開計画中

    Guzzino岩瀬です!    2006年8月17日(木) 20:32    HP Mail [修正]
おぉ・・・・・ETC装着されましたねぇ〜一度味わうと「癖」なってしまいます!

私も1000Sに取り付けなくちゃ〜♪

 70&80の取材は・・・   Guzzino岩瀬です!    2006年7月31日(月) 21:13    HP Mail
[修正]
クラブマンが取材する事になりましたので、泊まりで参加出来ない方も2日目の蔵王山には遊びに来て下さいね!

 70&80の申込されましたか?   Guzzino岩瀬です!    2006年7月19日(水) 21:32    HP Mail
[修正]
一応、8月1日が申込締切日となっていますので、参加希望の方はお忘れなく!!沢山の参加をお待ちしております。

オートバイ雑誌の取材ですが、ひょっとして「培倶人」がお見えになるかもしれません。確定ではないですが・・・・・

 次回ツーリングは   Guzzino岩瀬です!    2006年6月26日(月) 20:25    HP Mail
[修正]
7月16日に行う予定です。梅雨明けになっているか微妙なんですけれど
コースは前回のリベンジ予定ですのでヨロシク!!

    Guzzino岩瀬です!    2006年7月11日(火) 17:41    HP Mail [修正]
ちょっと天候が怪しくなってきたなぁ〜

梅雨前線は少し残っているだけ・・・でも台風4号がなぁ〜

    nakagawa   2006年7月15日(土) 23:37    [修正]
天気はぎりぎりもちそうかな? 夕立は有りそうかも。 残念ながら明日は仕事が昼間であります。  くれぐれも黄線追い抜き”御用”にはご注意を! ねずみ取りはレーダから光電管式も投入されている模様です。

    Guzzino岩瀬です!    2006年7月16日(日) 15:28    HP Mail [修正]
今日のツーリングは雨に降られる事もなくと言うか雨を避けてコース変更でした。でもお約束の蕎麦+五平餅を賞味してきました。
奥三河の避暑地から帰ってくると、酷暑ですねぇ〜

 最近のルマン   京都のnobuです   2006年6月12日(月) 19:02     Mail
[修正]
走行5,000kmを越えて、ようやく調子が出てきた感じです。
燃費も10km/Lを切ってたのが、20km近くになってきました。

先日はルマンU2台で爽快ツーしてきました。
週末のピーカンの日には、たいていソロで関西周辺を走ってますが、
ツルんで走るのも楽しいですね。

ご一緒できる方がおられたら、お気軽にメールくださいね。



    Guzzino岩瀬です!    2006年6月14日(水) 19:56    HP Mail [修正]
梅雨が終わったら関西へ遊びに行こうかな?

その時は遊んでくれますかぁ〜

    京都のnobuです   2006年6月16日(金) 17:13     Mail [修正]
はい、ぜひ関西ツーしに来てくださいね。

いま就職活動の真っ最中ですが、就職できてたら、豪遊しましょう!

    Guzzino岩瀬です!    2006年6月16日(金) 20:29    HP Mail [修正]
おぉ〜〜楽しみにしています♪
前回のパターンでひとつヨロシク(笑)

    京都のnobuです   2006年6月18日(日) 0:53     Mail [修正]
入洛、お待ちしています。
日程が決まったら、教えてくださいね。
シチーホテルととっておきのツーリングコースをキープしておきます。

土曜日もルマンで走りましたが、少し機嫌がナナメでした。
ぜぇぜぇ、はぁはぁ息つきしてました。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
全 99件  [管理]
CGI-design