[HOME]CLUB GUZZINO メンバー掲示板 [検索]

 新しいクラブ員です。   Guzzino岩瀬です!    2007年5月1日(火) 17:08    HP Mail
[修正]
茨城県在住の柳川さんです。
バイクだけの画像をアップしました。皆さん宜しくね!

クラブ員総員30名となりました!会員名簿ご希望の方はご一報下さい。
でも個人情報流出とか言われそうだしねぇ〜嫌な世の中です。
という事で会員情報を伏せて欲しいという方は連絡戴いた方が無難?

この問題は皆さんのご意見を戴きたく思い次第です。


    柳川   2007年5月1日(火) 20:41    [修正]
はじめまして。
茨城の柳川と申します。皆様よろしくお願いします。クラブ員の皆様の画像を見て、私のようなguzziビギナーはかなりびびっております。
単車歴は20年を越えましたが、guzzi歴は1年未満でして・・・
お手柔らかにお願いいたします。
昨日、息子を乗せて犬吠埼へ行って、メンバー紹介用に写真をとってきましたので、差し替えて頂けます?

    Guzzino岩瀬です!    2007年5月2日(水) 18:02    HP Mail [修正]
柳川さん、新しい画像に差し替えましたのでご確認下さい。

有難う御座いました。

 第34回 CLUB GUZZINOツーリングの案内     Guzzino岩瀬です!    2007年3月26日(月) 7:12    HP Mail
[修正]
春ですからツーリング!という訳で・・・・・やっぱ「鮪」が食べたいなぁ〜

日  程:4月22日(日)雨天中止(開催地降水確率30%未満決行.以上中止)
集合場所:東名高速上り浜名湖SA 
集合時間:09:00時間厳守

@.東名高速上り浜名湖SA 09:00
A.東名高速上り日本坂PA 10:00 (休息)
B.清水市日本平パークウェイ頂上駐車場 11:00(休息)
C.焼津市さかなセンター 12:30 (昼食・解散)

目的地 :静岡県日本平&焼津さかなセンター「寿司」
コース :東名静岡IC下車-日本平パークウェイ頂上駐車場(休息)-R150-焼津市内(昼食)

途中参加及び解散は自由です。クラブ員ではなくとも参加自由ですのでお友達を誘ってご一緒にどうですか?

 新しいクラブ員です。   Guzzino岩瀬です!    2007年2月19日(月) 15:20    HP Mail
[修正]
東京都武蔵野市在住の今泉さんです。愛車はLMVです。

皆さん宜しくお願いします。

    いまいずみ   2007年2月19日(月) 16:56    [修正]
はじめまして
このたび CLUB GUZZINO に入会させていただいた いまいずみ です。
22の頃から GUZZI に乗っていますが 最近はすっかり仕事用バイクになりきっていますので ロングツーリング復活を目指し 皆さんの仲間に入れていただこうと思いました。

よろしくお願いいたします。

 新しいCLUB員のご紹介です。   Guzzino岩瀬です!    2007年2月7日(水) 11:42    HP Mail
[修正]
東京都杉並区在住の「花岡さん」です。愛車はLMUです。

近日MemberListに画像掲載させて頂きます。

    Guzzino岩瀬です!    2007年2月15日(木) 13:22    HP Mail [修正]
Member Listに掲載させて頂きました。

皆さん宜しくお願いします。

 ボタン鍋のお知らせ   Guzzino岩瀬です!    2007年1月18日(木) 9:57    HP Mail
[修正]
Guzzino岩瀬です。

今年は、亥年です!やっぱ亥年には、「ボタン鍋」を美味しく戴かないとご利益が・・・・・
という訳で、下記の日程で「ボタン鍋」を開催しますので参加ご希望の方は返事を下さい!!

日時 : 2月10日(土) 18:00〜
場所 : 柳屋 <当店の目の前!>
会費 : 割り勘

☆ 二次会について、個人負担にてお願いします。☆

猪肉をご提供して戴く今井さんについて、お肉代金としてボタン鍋会費は無償とさせて頂きます事を
参加ご希望の方は、ご承知下さい。

遠路より参加希望もしくは、夜中迄愉しく呑まれる方で宿泊ご希望の方について、
当方にてビジネスホテルを予約させて戴きますので遠慮なく申し出て下さい。

私はもちろん宿泊組で二次会&三次会を色々と愉しみます♪

それでは、皆さんで「ボタン鍋」を愉しみましょうね!!

返事をお待ちしております。

    もも   2007年1月19日(金) 9:38    [修正]
黄色兄さんは何やってるのだろう???
たまには顔を出して欲しいなあ。
赤いL型ツインGuzziで来てもいじめないからおいで〜!!!

    Guzzino岩瀬です!    2007年1月29日(月) 17:54    HP Mail [修正]
「ボタン鍋」の出席者についてお知らせ致します。(1/29現在)

岩瀬・今井さん・桃田さん・小板橋さん・松下さん・市川さんが現在出席希望者です。

宿泊組は岩瀬・今井さん・桃田さんです。(宿泊希望の方はお早めに連絡下さい。)

まだ席には余裕がありますので出席希望者の方はご連絡下さい。

    Guzzino岩瀬です!    2007年2月8日(木) 8:47    HP Mail [修正]
「ボタン鍋」の最終出席者です。

岩瀬・今井さん・桃田さん・小板橋さん・松下さん・市川さん・塩澤さんの合計7名となりました。

宿泊は岩瀬・今井さん・桃田さんの三名です。

出席の皆さん「ボタン」を美味しく戴きましょう!!

それでは

    Guzzino岩瀬です!    2007年2月12日(月) 22:03    HP Mail [修正]
ボタン鍋美味しく戴きました♪

今井さんに感謝です。有難う御座いました。


    マツシタ   2007年2月12日(月) 22:14    [修正]
おいしいお肉、ありがとうございました!
最後に出てきた大根との煮物は絶品でしたね。
酒を飲めなかったのがつくづくクヤしい・・・・・
次回は泊りで!

    もも   2007年2月13日(火) 1:34    [修正]
参加の皆さん、お疲れさまでした。
遅刻してすみません。
空手の稽古があったのでどうしても抜けられなかったんです。
来年は猪肉すき焼きを食いたいねぇ〜(^^)/
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
全 99件  [管理]
CGI-design