[HOME]CLUB GUZZINO メンバー掲示板 [検索]

 年末年始の営業について   Guzzino岩瀬です!!   2007年12月28日(金) 8:40     Mail
[修正]
下記の内容でお休みさせて頂きます。

12月30日〜1月4日迄です。

1月2日は恒例の初乗りを行います。詳細が決定次第BBSにてお知らせ致します。

それでは、良い年をお迎え下さい。

 忘年会のお知らせ   Guzzino岩瀬です!!   2007年11月23日(金) 11:09     Mail
[修正]
最近急に寒くなってきましたね!やっと冬らしい日々が続いています。

さて、表記の件ですが下記の日程にいて忘年会を開催します。

日時 : 平成19年12月15日(土) 18:00〜21:30
場所 : 柳屋 (当店GUZZINOの向い側です。)
会費 : ¥3000.-コース+ドリンク代です。割り勘で如何でしょうか?

<<遠路から参加される方へ及び宿泊を希望される方へ>>
豊橋駅付近ビジネスホテル予約しますので申し出てください。

参加表明は必ずメールにてお願いします。

それでは、宜しくお願いします。

    Guzzino岩瀬です!!   2007年12月9日(日) 17:01     Mail [修正]
忘年会出席者についてお知らせ致します。

本日(12/9)現在の出席者ですが、桃田さん・鈴木さん・小板橋さん・岩瀬

クラブ員以外では、増田さん(今年の70&80参加された方)山本さん(地元の方)です。

ホテル宿泊は桃田さん・増田さん・岩瀬・・・ひょっとして小板橋さん?

という内容となっております。

    Guzzino岩瀬です!!   2007年12月17日(月) 14:25     Mail [修正]
忘年会は愉しく過ごさせて戴きました事をご報告させて頂きます。


 残暑申し上げます   NAKAGAWA   2007年8月18日(土) 19:10   
[修正]
残暑お見舞い申し上げます
暑い日は続いてますね! 

あまり休みは無いのですが、合い間を見て息子と高速道路ツー
をしてきました。
行き先は岐阜の山中の変な展示場です
途中のトンネルではバイクが転倒して大渋滞があったり
当日は日本最高気温の40度越えで高速度道路は熱風地獄
帰りは東名の20km渋滞と散々でしたが
子供とはちょっと遊べました

    Guzzino岩瀬です!!   2007年8月22日(水) 19:37    [修正]
いやはや・・・・・

なかなか娘とタンデムを愉しむ事が出来ないので羨ましいなぁ〜

70&80では娘とタンデムを愉しむ予定です♪

 第35回 CLUB GUZZINOツーリングの案内    Guzzino岩瀬です!    2007年5月12日(土) 14:03    HP Mail
[修正]
前回のツーリングは雨天中止・・・という事で今回は由比ケ浜へ
「桜海老のかき揚げ」を食べに行こう!という事にしました。

日  程:5月27日(日)雨天中止(開催地降水確率30%未満決行.以上中止)
集合場所:東名高速上り浜名湖SA 
集合時間:09:00時間厳守

@.東名高速上り浜名湖SA 09:00
A.東名高速上り日本坂PA 10:00 (休息)
B.東名高速清水I/C出口 11:00 (休息)
C.由比ケ浜       12:00 (昼食・解散)

関東方面からお見えの方々は清水IC出口及び由比ケ浜でお逢いしましょう!!

目的地 :静岡県由比ケ浜「桜海老かき揚げ」
コース :東名清水IC下車-R1-由比ケ浜(昼食)昼食後解散

途中参加及び解散は自由です。クラブ員ではなくとも参加自由ですのでお友達を誘ってご一緒にどうですか?

それでは

    Guzzino岩瀬です!    2007年5月12日(土) 19:56    HP Mail [修正]
お許し下さいm(__)m ツーリング日程を一週間、間違っていました。

正しくは6月3日(日)となります。

 GWのちこっとツー   NAKAGAWA   2007年5月4日(金) 11:51   
[修正]
毎度 今日は息子と近場走ってきました、高速道路を
カーッと走ってみたものの、いきなりの大渋滞で
二人乗りでで延々すり抜けはしんどいので
早々に引き上げてきました

途中からクラッチの切れが悪くなり、ニュートラルが出ません
ワイヤーを引っ張ってみてもだめです(多少は改善しますが)
また見てくださいね

    Guzzino岩瀬です!    2007年5月4日(金) 18:47    HP Mail [修正]
息子さんとご一緒に愉しんで・・・・・

さて、クラッチの件ですがアジャスティングボルトの調整で直る筈です。
添付したレストア中の850T画像ですが上部に「矢印」で印を付けた部分です。13mmのロックナットを緩めて真ん中にあるアジャスティングボルトを締め込むとプッシュロッドの押す量が増加してクラッチ切れ具合が変わりますよ!調整しましょうか?


    NAKAGAWA   2007年5月4日(金) 19:58    [修正]
岩瀬さん早速ありがとうございます
明日マフラーは外して一度調整してみます

GWはどこも車が多いですね(Bikeも多かったですが)
いくらBikeとはいえ、思うように走れません
息子はすっかりBikeに病みつきになりそうです
「気持ちいい〜い!」って、やはり血は争えないか!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
全 99件  [管理]
CGI-design