USED Moto Guzzi V7special (委託販売車両)
欧州のMOTO GUZZI専門にて過去にフルレストアが施されたV7SPECIALを当店が並行輸入後にオリジナルのフレームナンバーと原動機型式で登録しましたので職権打刻での登録ではありません。前オーナー様はこのV7SPECIALを殆ど乗ることはなく大切されておりましたので非常に美しく修復された大変綺麗な状態を保っております。因みに日本輸入時の走行距離は35,489kmでしたが現在の走行距離は36,807kmですので僅か1,318kmしか走行していません。機関的にもミッションのシフトは良好でエンジン圧縮は11Barあり、シリンダー&ピストンはジラドーニ社ニカジルメッキ製に交換されております。日本へ輸出前には各部の点検及び分解が施されておりますので安心出来る状態と言えます。整備内容はヘッド廻り・ファイナル・OILSUMP・前後ドラムブレーキ等です。リアサスペンションはヘイゴンリアサスペンションへ交換されております。その後当店にてシフトパターンをワンアップ・スリーダウンの俗に言うレーシングパターンから通常のワンダウン・スリーアップに変更済させて頂きましたので操作性は向上しております。因みにワンアップ・スリーダウンに戻す事も可能です。VHBキャブレターは超音波洗浄器を使用してOH及び内部ジェット類は新品交換済・スクリュー等は再ユニクロ済・点火系ポイント調整済・タペット調整・セルモーター交換(外した当時のセルモーターは保管されています。)・バッテリープレートのパウダーコーティング等を行っております。車検は令和8年4月15日迄有りますので自走で帰る事も出来ますし、ご希望であれば当店トランポでも納車可能です。
細部の説明をさせて頂きます。
|
|
|
|
 |
縦リブ・ノンワッフル |
シフトパターン加工済 |
ヘイゴンリアサスペンション |
初期型ファイルケース |
CEVヘッドライト |
|
|
|
|
 |
ノンワッフルケース4速MT |
キャブレターはOH済 |
コーションプレート |
レバー式タンクキャップ |
ニカジルメッキシリンダー |
欧州のMOTO GUZZI SHOPにて日本輸出前の整備作業の様子です。(ランダム表示となります。)
是非、実車をご覧になって頂きたいV7SPECIAL
製造年式 |
車体番号 |
原動機型式 |
車検有効期限 |
走行距離(メーター読み) |
昭和46年 |
VM○○DE |
23854 |
令和8年4月15日 |
36,807km |
|
価格についてDM・お電話にてお問い合わせ下さい。
|
コンディション維持の為、走行距離が増加する場合がございます。 |
下取車についてご希望があればご相談させて頂きます。 |
クレジットローン・車両配送等ご相談に応じますので、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
製造後50年以上経過車両ですので現状渡しとなります。名義変更代の負担をお願いします。
|
|