Used Moto Guzzi V7 850GT

 イタリア・パルマから輸入した車両となります。美しくレストアされた車両ではありませんが出来る限りオリジナル・スタイルを維持する為にシート・エキゾースト・塗装等は当時の面影を残した風合いのままとなっており、磨いてコンディションを維持しながら愉しむ事がベストでしょうか?

 オイル(エンジン・ミッション・ファイナル)交換・エァークリーナー・キャブOH済・ジェネレーターベルト・ポイント・コンデンサー交換・前後ウインカー及びウインカーステー新しく装着(国内基準対応)・フロントブレーキケーブル・クラッチケーブル・ミッションブリーザー交換・ユニバーサルジョイント・ベアリング・バッテリー・フォークオイルシール等の消耗部品交換及びメンテナンス済です。イタリアにてエンジン等のOH済・クランクケース等はブラスト処理済・当時の車載工具も備わっております。

 逆チェンジのブレーキ及びチェンジ操作に違和感を感じている方々が多く躊躇にているお言葉を頂きましたので色々と探した結果、通常のシフト右ブレーキと左チェンジにする為の部品が揃いました。一部現在使用されているラバー類と左ステップ及びブレーキロッドはそのまま再利用する事になりますが問題なく使用できます。但し、40年以上前の中古部品ですので錆・キズ等はご容赦願います。部品代金及び取付作業料についてご購入者へのプレゼントとしてサービスさせて頂きます。

ロッド類は再ユニクロ済で左側ステップはパウダーコーティングで仕上てあります。

 

安物デジカメでの撮影で風切音等が気になりますがお許し下さい。

  製造年     車体番号    原動機型式 走行距離 
 1973   VP14○○○   VP   73,330km(メーター読み) 

車両本体価格 ¥1,750,000.-
<車両本体価格¥1,750,000.- + 消費税¥140,000.- = 車両販売価格 ¥1,890,000.->

円安及び欧州でのクラシック車両高騰による影響をご理解戴ければ幸いです。

新規平行輸入車検となりますので初年度は3年車検となります。当店にて新規平行輸入車検(3年)を取得後のお渡しとなります。

日本国内基準適合の際に必要となる部品がある場合は実費請求させて戴きます。 
 新規平行輸入車検取得(申請・車検代行・法定諸費用)について別途請求となります。
下取車についてご希望があればご相談させて頂きます。
クレジットローン・車両配送等ご相談に応じますので、ご遠慮なくお申し出下さい。
   製造年より40年以上経過しておりますので現状渡しとなります。
 お問合せはメール&お電話にて、ご遠慮なくどうぞ
 
アクセスカウンター