[HOME]GUZZINO画像掲示板 [検索]

 MAGNI   Guzzino岩瀬です。   2016年10月4日(火) 10:07     Mail
[修正]
サマーバカンスの影響で入荷が大幅に遅れたお陰でご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。

ちょっと宣伝です。久しぶりにヴィタローニミラーとパラレモのボルトが入荷しました。

 タイヤ交換   Guzzino岩瀬です。   2016年9月26日(月) 17:40     Mail
[修正]
ミレGT+S/Cのリアタイヤ交換しました。今まで暑いし秋雨前線の影響で雨ばかりで手を付けるのが嫌になって・・・・今日は天候良く作業も進みました。

今まではオートバイ用のタイヤですので接地面が少なくて頼りない感じでしたがメッツラーのサイドカー用のタイヤならグッドです。チューブも分厚いいX-HEAVYを選択です。

    Guzzino岩瀬です。   2016年9月26日(月) 17:43     Mail [修正]
車体からリアホイールを外すにはジャッキでヨイショって持ち上げればなんとかなります。

ついでにホイールギァ点検・・・見事にグリス切れでしたのでモリブデングリス塗布しておきます。

    Guzzino岩瀬です。   2016年9月26日(月) 17:44     Mail [修正]
嵌め替えてバランス取って取付ボルト類も綺麗なものに交換です。

あとはサイレンサー取り付ければ完了です。

    クボタ   2016年9月29日(木) 16:22     Mail [修正]
メッツラーを入れられたんですね。
国内で購入できましたか?

    Guzzino岩瀬です。   2016年10月3日(月) 13:56     Mail [修正]
クボタさん、ドイツからです。

 GUZZIガード(パイプタイプ)スモールツイン2バルブ用R+Lセット   Guzzino岩瀬です。   2016年9月21日(水) 13:40     Mail
[修正]
久しぶりの入荷です。

IMOLA1/MONZA等のスモールツイン用GUZZIガード(パイプタイプ)です。
対応車種は2バルブ使用のエンジンでV35.50.65.75等に対応します。
初期V7RACERにも装着可能です。(装着可能なロッカーカバー画像添付にて形状確認して下さい。)

NETSHOPフレーム関係 > GUZZIガード&クラッシュバー>にて掲載しました。

 OPEN HOUSE   Guzzino岩瀬です。   2016年9月18日(日) 10:40     Mail
[修正]
Guzzi社にて購入してきたアクセサリーですが、ご興味ある方は如何でしょうか?

NETSHOPのアクセサリーで販売中です。

数量に限りありますのでお早目に!!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
全 100件  [管理]
CGI-design