[HOME]GUZZINO画像掲示板 [検索]

 お手入れ後・・・・   Guzzino岩瀬です。   2017年10月13日(金) 8:50     Mail
[修正]
色々とお手入れしてきました。内容はBBSをご覧になって頂ければ解ると思います。

保安基準に基づき、前後ウインカー装着・色褪せたテールレンズ交換・パッセンジャーハンドレール・ピボットナット・純正ハンドルバー等の交換及びアルミ部品を手作業によるハブ掛け等を行いました。

これで精悍なイメージになったかと勝手に思っています。交換部品による値上げは行っておりませんのでちょっとお買い得になりました。

詳細はトップページのUSED GUZZIからご覧頂ければ幸いです。

 ハンドルバー交換   Guzzino岩瀬です。   2017年10月12日(木) 15:41     Mail
[修正]
ちょっと気になっていたポジション高めのハンドルです。製品はトマゼリ製ですがどの車種を流用したのか?ちょっと不明ですね。

新しく交換するハンドルバーはループ<V7 700/V7SPECIAL/850GT>用です。

外してみて並べてみると一目瞭然に違いが解りますよね。上が新しいハンドルバーで下側が今まで取り付いていたアップポジションのハンドルバーです。

    Guzzino岩瀬です。   2017年10月12日(木) 15:43     Mail [修正]
こんな感じで交換しました!!

かなり精悍なイメージに変身です。好きです。

 ついでに・・・・・   Guzzino岩瀬です。   2017年10月7日(土) 13:55     Mail
[修正]
V7 700ですが左右のグラブバーが欠品でしたので新品を奢ってしまいました。

シートを外すとパウダーコーティングで仕上たフレームが綺麗ですね。

残りはハンドルバーをアップ気味なポジションから純正ハンドルと同等なポジションになるハンドルバーに交換かな??

 中古車販売中のV7 700 PART2   Guzzino岩瀬です。   2017年10月3日(火) 17:06     Mail
[修正]
気になってしまうのがテールライトレンズです。

CEVオリジナルですが色褪せてしまって・・・・と思うと手持ちのレンズと交換です。勿論CEVオリジナルです。

旧いレンズを外したらポロリと欠けてしまって・・・あらまぁ〜ですね。

やっぱり新しいものはいいですね!!!これでテールライトとウインカーとのバランスも取れて気分良くなりました。

    Guzzino岩瀬です。   2017年10月3日(火) 17:08     Mail [修正]
ピボットナットです。前オーナー様は不思議な事に黒色に塗装してありまして・・・・

やっぱり光っている方がいいですよね??という訳で手持ちの部品と交換です。

これまた気分良いです♪

 中古車販売中のV7 700!!   Guzzino岩瀬です。   2017年10月2日(月) 14:12     Mail
[修正]
前後のウインカーが装着されてないので新しくウインカー装着です。

フロント・リアともにCEVレプリカでフロントウインカーステーはループ用ブラケットを奢りました。これがループには一番お似合いではないでしょうか?取付の際、ボルト長が短くて850GT用のボルトにして解決です。


    Guzzino岩瀬です。   2017年10月2日(月) 14:16     Mail [修正]
左右とも新しくウインカーの取り付け完了!!

ループ用ブラケットにウインカー装着する際には市販のボルトを旋盤で加工して目立たなくしております。

    Guzzino岩瀬です。   2017年10月2日(月) 14:19     Mail [修正]
リアも当然ながらウインカーを取り付けます。

ステーはT3CALIF等のウインカーステーを流用です。というのはCEVウインカーがポン付けですから前後の違和感なく決まるいう訳です。


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 102件  [管理]
CGI-design