[HOME]GUZZINO画像掲示板 [検索]

 プチレストア   Guzzino岩瀬です。   2016年11月3日(木) 9:12     Mail
[修正]
SFIDA1000のプチレストアを始めました。

綺麗になって気持ち良く走って頂くようにしますね!!


    Guzzino岩瀬です。   2016年11月7日(月) 14:52     Mail [修正]
此処までとなりました。

 中古車情報   Guzzino岩瀬です。   2016年10月29日(土) 9:21     Mail
[修正]
V1000 Convert  中古車として掲載しましたのでご覧頂ければ幸いです。
尚、車両は委託販売車両となります。

詳細についてトップページのUESD GUZZIのアイコンをクリックして頂ければ幸いです。


 V9BOBBER用サイレンサー   Guzzino岩瀬です。   2016年10月25日(火) 14:19     Mail
[修正]
MISTRAL製のV9BOBBER用サイレンサーが入荷しました!!

マッドブラックで見た目はオリジナルに見間違えるかと思えるようなデザインです。純正サイレンサーに装着されているヒートカバーも移植出来るように設計されています。重量は片方約3kgですのでかなり軽量化に貢献しています。


    Guzzino岩瀬です。   2016年10月25日(火) 14:22     Mail [修正]
サイレンサーエンドには取り外し可能はデシベルキラー(バッフル)が備わっていますのでお好みで音量調整ができます。

当然ながらサーキット専用となっていますので内部キャタライザーはありません。排気効率はいいと思いますけれど

NETSHOPより購入できます。宜しくお願いします。

    Guzzino岩瀬です。   2016年10月26日(水) 13:30     Mail [修正]
こんな感じです。

 70S680Sに参加して頂きありがとうござました。   Guzzino岩瀬です。   2016年10月24日(月) 10:35     Mail
[修正]
遠路から参加して頂き誠にありがとうございます。

天候に恵まれ楽しく二日間を過ごしたことが出来たかと思っております。

宿泊された方も当日参加された方も無事に帰宅出来たと思いますが如何でしょうか??

来年もお会いできることを楽しみにしています。

有難う御座いました。

 アンバサダー   Guzzino岩瀬です。   2016年10月16日(日) 9:48     Mail
[修正]
2年間の月日をかけてフルレストアされたアンバサダーです。

イタリアからアメリカへ輸出されその後出戻りというか?欧州へ戻ってきてからフルレストアされた訳です。

大変綺麗に細部まで手が入っていますよ。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
全 100件  [管理]
CGI-design