[HOME]GUZZINO画像掲示板 [検索]

 光モノ・・・・   Guzzino岩瀬です。   2016年12月17日(土) 15:20     Mail
[修正]
クロームメッキにバフ掛け・・・・眩しい

    yuki.s   2016年12月17日(土) 16:58    [修正]
同じ物なの?
と、見間違えてしまう程の輝きですね。
小生の頭もバフ掛けしてもらおうかな?

    Guzzino岩瀬です。   2016年12月18日(日) 11:19     Mail [修正]
>小生の頭もバフ掛けしてもらおうかな?

お任せください。見違えるようにさせて頂きます(笑

    yuki.s   2016年12月17日(土) 10:35   
[修正]
いやまぁ〜 地道な作業の連続ですね。
恐縮です!!
いつも思うのですが、全バラにすると、どれが何処のネジやら???

    Guzzino岩瀬です。   2016年12月17日(土) 15:17     Mail [修正]
もし余ったら・・・・勘弁(笑

 ユニクロメッキ   Guzzino岩瀬です。   2016年12月6日(火) 14:26     Mail
[修正]
SFIDA1000のユニクロメッキ類を再メッキしますので、まずはアルミ&ステンレス部品を分別しておきます。

続いて汚れを除去してから、中性洗剤でゴシゴシ洗って

というような感じ・・・・


    Guzzino岩瀬です。   2016年12月7日(水) 18:09     Mail [修正]
洗浄して乾燥したらボルト&ナット類を面倒ですがタップとダイスでネジ山を修正します。中腰で痛くなってしまってヘトヘト・・・

ステンレス等のボルトやナットが混じっていないか?磁石を使って再チェックします。結構ありましたねぇ〜〜

あとはユニクロの白色と黒色への依頼品を分別してメッキ屋さんへ・・出来上がりが愉しみ!!

    Guzzino岩瀬です。   2016年12月8日(木) 18:10     Mail [修正]
出来上がり♪ 綺麗になりました。

 SFIDA1000のフレーム   Guzzino岩瀬です。   2016年11月9日(水) 13:51     Mail
[修正]
パウダーで仕上げます♪

    yuki.s   2016年11月23日(水) 20:30    [修正]
これは、もしかして小生のSFIDAでは.....
ばっちくて申し訳ありません。
宜しくお願いします。

    Guzzino岩瀬です。   2016年11月24日(木) 18:15     Mail [修正]
yuki.sさん・・・・・

ばっちくないよ・・・・これから綺麗になるのでご安心下さい。

 中古車情報   Guzzino岩瀬です。   2016年11月15日(火) 11:26     Mail
[修正]
850T3 CALIFの中古車を掲載させていただきました。

トップページのアイコンをクリック願います。

綺麗な車両ですよ、是非、実車をご覧いただければ幸いです。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
全 100件  [管理]
CGI-design