[HOME]GUZZINO画像掲示板 [検索]

 中古コンバートについて   Guzzino岩瀬です。   2017年5月16日(火) 8:10     Mail
[修正]
先日(5/14)オーナーが「久しぶりに乗りたい。」と言って来店され、そのまま兵庫県まで新名神で乗って帰られました。

もちろんバッテリーとエンジンオイルは新品に交換済みですから、道中何らトラブルは無く快適であったとのことです。」

「今後も委託販売は継続しますが、車両は兵庫県のオーナー宅に置いています。なおオーナーとも相談の結果、車検が6月30日までと残り少なくなってきたので、

購入を希望される方には現在の金額のままで2年車検を付けてお引き渡しすることとします。

好条件だと思います。ご興味ある方如何でしょうか??

詳細について、トップページのUSED MOTO GUZZIをクリックして下さいね。

 GWは如何お過ごしでしたか??   Guzzino岩瀬です。   2017年5月6日(土) 9:46     Mail
[修正]
GW休暇が最大9連休と恵まれた方もお見えになると思いますが、皆さん楽しく過ごす事が出来ましたでしょうか?

私は帰省しておりましたが、帰りには恐ろしい渋滞に遭遇してしまって疲れ果てました。

本日より営業させて頂いておりますので宜しくお願いします。

 テライオロッソ   Guzzino岩瀬です。   2017年4月15日(土) 16:42     Mail
[修正]
本物が売りに・・・・

生産台数200台と言われるホモロゲマシン・・・・

ノンレストア・・・・

EURO 48,000・・・・

宝くじが当たれば・・・・・

 中古車情報です。   Guzzino岩瀬です。   2017年3月27日(月) 9:55     Mail
[修正]
ルマン3です。オリジナルに拘る方には興味ないかもしれませんが、外装カラーはRENNSPORTを思い出すイエロー、キャブはFCR、インテグラル解除済

近年トンティーのルマン系の相場が高額ですが、このルマン3はカスタム内容からして安価な金額で放出します。

車両詳細として

年式=1984(昭和59年)
走行距離=54155q
車検=平成30年12月

カスタム内容として

外装=オールペイント済・Guzziガード
サイレンサー=ラフランコンペ
キャブ=FCR37
サスペンション=前後ビチューボ
ハンドル=国産(ハリケーン?)スイッチ類は国産品に交換済(流用車種が解りませんけれど)楽な感じです。
ブレーキ=インテグラル解除済(フロントマスターニッシン)
サイドスタンド=郵政カブ用がついていますのでオートリターンではありません
タイヤ=VT45車検時交換済

という感じです。ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい。



    Guzzino岩瀬です。   2017年4月8日(土) 14:42     Mail [修正]
沢山のお問い合わせを頂きましたが、嫁入先が決定しました!!

有難う御座いました。

 MAGNIのパラレモグラモのボルト   Guzzino岩瀬です。   2017年3月30日(木) 14:39     Mail
[修正]
マーニのルマン・アルチューロ・スフィーダ1000等のパラレモグラモに使用されているクロームメッキのボルトですが長年使用していますので錆や凹み・キズ等が見受けられてカッコ悪いですよね。酷いものは内部のベアリングと擦れてしまってキズだらけになって外径サイズも変わってきているのではと思うようなコンディションに・・・ハンドリングにも影響あるよね。って思いませんか??

再メッキしてもベアリング径に合わせて研磨してもらうとなると結構な出費です。

取り外したパラレモグラモのボルトの画像を添付しました。

    Guzzino岩瀬です。   2017年3月30日(木) 14:45     Mail [修正]
上記の錆やキズが著しいボルトコンディションでは不安です。

そこで、新しく材質をステンレスに変更する事で錆の心配はなし、またヘキサゴンレンチの工具を6mm→8mmにして強度UP!!

ただボルト頭の外径は旧タイプは22mmですが、ステンレス製は20.5mmと若干小さくなっています。

綺麗なボルトに交換すると気持ち良いですよね!!

今回入手したのは2セットだけです。ご希望の方お見えでしたらお早目にお求めください。NETSHOPのカスタムパーツでも販売中です。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 102件  [管理]
CGI-design