[HOME]GUZZINO画像掲示板 [検索]

 お漏らし・・・・   Guzzino岩瀬です。   2017年6月1日(木) 14:46     Mail
[修正]
オイル漏れですが色々とありますが、此処まで酷く汚れていましたのは久しぶりですね。

お掃除が結構大変でしたが頑張れば綺麗になるものです・・・・

メタルクラッチ盤も脱脂に専念です。

    Guzzino岩瀬です。   2017年6月3日(土) 18:37     Mail [修正]
SSTを使ってクランクジャーナル部分のオイルシール交換しますね。

ミッション側も同じようにSST使用でクラッチギァ脱着を行ってオイルシールとO-RINGを交換します。勿論インプット+アウトプットオイルシールでついでにプランジャーとプッシロッドのブッシュもね!!

クラッチは徹底的に脱脂済、メタルディスクはピカピカとなりました♪

 ルマン1の嫁ぎ先決定しました。   Guzzino岩瀬です。   2017年5月24日(水) 13:30     Mail
[修正]
沢山のお問い合わせ頂きました「ルマン1」ですが、この度嫁ぎ先が決定致しました!

今後とも宜しくお願いします。

 ルマン1入庫しました。   Guzzino岩瀬です。   2017年5月11日(木) 10:14     Mail
[修正]
正規輸入のルマン1(後期型)が入庫しました。

この車両は過去にオリジナルを出来る限り忠実に再現したレストアを施した車両でレストア終了後に1500km程度走行しております。

大変綺麗な車両で程度良いルマン1をお探しの方には是非ご覧になって頂きたいです。

車検は今年7月迄です。現在各部点検中!!

    Guzzino岩瀬です。   2017年5月16日(火) 16:17     Mail [修正]
USED MOTO GUZZIに掲載させて頂きました。

ご興味ある方、是非ご覧下さい。

 中古コンバートについて   Guzzino岩瀬です。   2017年5月16日(火) 8:10     Mail
[修正]
先日(5/14)オーナーが「久しぶりに乗りたい。」と言って来店され、そのまま兵庫県まで新名神で乗って帰られました。

もちろんバッテリーとエンジンオイルは新品に交換済みですから、道中何らトラブルは無く快適であったとのことです。」

「今後も委託販売は継続しますが、車両は兵庫県のオーナー宅に置いています。なおオーナーとも相談の結果、車検が6月30日までと残り少なくなってきたので、

購入を希望される方には現在の金額のままで2年車検を付けてお引き渡しすることとします。

好条件だと思います。ご興味ある方如何でしょうか??

詳細について、トップページのUSED MOTO GUZZIをクリックして下さいね。

 GWは如何お過ごしでしたか??   Guzzino岩瀬です。   2017年5月6日(土) 9:46     Mail
[修正]
GW休暇が最大9連休と恵まれた方もお見えになると思いますが、皆さん楽しく過ごす事が出来ましたでしょうか?

私は帰省しておりましたが、帰りには恐ろしい渋滞に遭遇してしまって疲れ果てました。

本日より営業させて頂いておりますので宜しくお願いします。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
全 100件  [管理]
CGI-design