[HOME]GUZZINO画像掲示板 [検索]

 欠品パーツがやっと入荷!!   Guzzino岩瀬です。   2017年9月3日(日) 14:50     Mail
[修正]
中古車販売しているSTONEですが、左側のスロットルボディカバーが欠品していて左右がアンバランスな事が気になってしかたないので、注文していた部品がやっと入荷しましたので取り付けてみると左右のバランスも良くなって気持ちいいですね!!

ついでに試乗も兼ねてショートツーリング!!涼しくなってきたので気持ちよく走れますね。


    Guzzino岩瀬です。   2017年9月9日(土) 14:01     Mail [修正]
ロッカーカバーからオイル滲みのような感じがしたので、ガスケット交換とメクラ蓋のO-RINGを交換です。外したO-RINGは新品と比較すると解るのですが潰れていましたね。

ついでにロッカーカバーを固定しているボルトを交換すると見栄えがよくなりました!!

 中古車情報です。   Guzzino岩瀬です。   2017年9月1日(金) 9:29     Mail
[修正]
先日より報告させて頂いておりましたV7 700ですが、USED GUZZIに掲載させて頂きました。

トップページのアイコンをクリックしていただければ幸いです。

宜しくお願います。

 V7 700のメーターケース   Guzzino岩瀬です。   2017年8月28日(月) 15:08     Mail
[修正]
先日欧州から到着したV7 700ですが,メーターケースはポリス用がついていましたのでプレートで凹んでいる部分を隠してみました。

これなら見栄えもいいかなって思っています。ちなみにメーターはオリジナルですよ。


 ちょい前のCALIFORNIA・・・・・   Guzzino岩瀬です。   2017年8月2日(水) 17:20     Mail
[修正]
インジェクションだけど規制前のモデルですから大らかでドコドコ感はしっかり体感出来ますよ!!

EVのようなフル装備の派手さはないけれどGUZZIらしさはしっかりと愉しめる・・・そんなストーンは如何でしょうか??

純正スクリーンとオプションのセンタースタンドもついています。走行距離は、なんと約22,400kmと全然乗っていません。

お好きな方はお見えですか??

    Guzzino岩瀬です。   2017年8月6日(日) 16:51     Mail [修正]
磨いてみれば綺麗なストーンですね♪

フレームも錆なくピカピカとなりました。ワックスのお陰ですが。。。

エンジン+ミッションも結晶塗装はブリスター現象で塗装表面が浮き上がっているのを沢山見受けられますが、この車両は状態が良いですね!!

メーター周りもスッキリしているのでお掃除し易いです。

左右のサイレンサーはまだ磨いていないけれど、転倒キズがなく綺麗ですね。

もう少し磨いて一段と美しいストーンに・・・・






    Guzzino岩瀬です。   2017年8月10日(木) 14:59     Mail [修正]
ちょっと気に入らないを弄ってみました。

まずはウインカーですがこのタイプのウインカーステーはラバーが経年老化でクラックが入ってしまいます。クラックが入ると何時折れるか?と心配になりますよね?ちょっと奢ってウインカーASSYを新品交換です。

    Guzzino岩瀬です。   2017年8月10日(木) 15:06     Mail [修正]
続いてサイドスタンドです。機能的には全く問題ありませんが表面の錆が気になってしまって、分解して剥離剤で古い塗装を剥がして、錆がブラストで取り除いてシリコンオフ+プラサフ+シルバー塗装+クリア仕上げで、見違える程に綺麗になりました。

これなら、錆が気にならないサイドスタンドとなりました(笑


    Guzzino岩瀬です。   2017年8月10日(木) 15:10     Mail [修正]
もう一点錆が気になる部品がありましたので、新品を奢ってしまいました!!

それは左右のバックミラーです。ミラーのステーが錆てしまっていると見た目が良くないし、周りが綺麗になってもミラーのお陰で情けなくなってしまいます。やっぱ新品はいいよねぇ〜

    Guzzino岩瀬です。   2017年8月19日(土) 14:39     Mail [修正]
エンジンオイルとフィルターの交換です。

サンプ内は結構汚れていましたがスラッジ等を取り除いて新品のフィルターとガスケットを交換すれば当然綺麗になります。
エンジン内部もオイル焼け等なく良好な状態です。

取付ボルト類もお掃除してスレッドコンパウンドでネジ山を痛めないようにしてから規定トルクで締め付けておきましたので安心です。

 本日より営業させて頂いております。   Guzzino岩瀬です。   2017年8月18日(金) 10:53     Mail
[修正]
夏季休暇も終了して本日より通常営業しています。

夏季休暇中に入庫しましたV7 700の掃除に専念します♪
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 102件  [管理]
CGI-design