[HOME]GUZZINO画像掲示板 [検索]

 V7III用MISTRAL・・・・・・・・   Guzzino岩瀬です。   2017年9月29日(金) 13:35     Mail
[修正]
V7IIIの評判は良い感じで沢山売れるといいですね。

V7IIRACERにはブラックペイント仕上げとなります。

STONE/50ANNIVERSARYはポリッシュ仕上げとブラックペイント仕上げの二種類が選択出来ます。

どちらかと言えばSTONEはブラックペイントで50ANNIVERSARYにはポリッシュがお似合いのような気がします。

NETSHOPに掲載致しましたのでご興味あればご覧頂ければ幸いです。

 運賃値上げのお知らせです。   Guzzino岩瀬です。   2017年9月28日(木) 9:03     Mail
[修正]
昨今、宅急便業界についてご存じの通り運賃値上げとなります。当店に於いてもヤマト宅急便を利用させて頂いておりますが、10月1日発送分より運賃値上げとなります事ご了解願います。

大変心苦しいですが何卒ご理解とご協力をお願いします。

 ボラーニ   Guzzino岩瀬です。   2017年9月17日(日) 14:51     Mail
[修正]
V7 700ですが、ロッカーカバーとベルトカバーが綺麗になると、ボラーニのアルミリムが気になって・・・・・

台風のお陰で開店ガラガラですので朝からゴシゴシと磨いております。

新車から装着されているボラーニですので年季が入っていますが、多少は綺麗になったと思っております。

ピカピカではありませんが、いぶし銀のような感じでしょうか?誉め過ぎですね(笑)



 ついでにロッカーカバーも・・・・   Guzzino岩瀬です。   2017年9月16日(土) 10:08     Mail
[修正]
V7 700のベルトカバーが綺麗になると、もう少し綺麗にと思ってしまうのが人情というもので・・・ロッカーカバーも磨く事にしました!!

磨く前はちょっと黒ずんでいたロッカーカバーを出来る限り落としてゴシゴシです。これまた指先が痛くなりますね〜

ついでにタペットも見ておきましょう♪シリンダーヘッドはレストア済ですのでブラストで綺麗されていてバルブも新品です。

取り敢えずですが、そこそこに光るようになってOKかな??


    Guzzino岩瀬です。   2017年9月16日(土) 10:19     Mail [修正]
今度は右側です。磨く前の表面はくすんだ感じでしたがゴシゴシ磨けばそれなりに光りますね。磨いても変化がないと面白くないのですが今回は期待に添える程ではないけれど少し光ってきました。
まぁ〜手作業ですからバフ屋さんのようにはいきませんね・・・

ケミカルはアメリカ製のフリッツ・メタルポリッシュを使っています。色々な種類がありますが、私は使い易いので好きです。

左右のロッカーカバーとベルトカバーはちょこっとだけですが光っていますよ(笑)

 V7 700のベルトカバー   Guzzino岩瀬です。   2017年9月14日(木) 13:33     Mail
[修正]
中古車にて販売中のV7 700のエンジン前にあるベルトカバーを外してみると汚れているので洗って磨いて少しでも綺麗になったと自己満足です。

バフ屋さんではないのでは鏡面仕上げとは言えませんが指先が痛くなる位にゴシゴシと磨いてみればキラリとして・・達成感があっていいですね。

すこしづつ磨いて仕上げていくことでV7 700を愉しんで頂ければ幸いです♪

本来の目的でしたベルトの点検ですが、新品ベルトはピッシっとした張り具合でバッチリでした。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 102件  [管理]
CGI-design