[HOME]GUZZINO画像掲示板 [検索]
4枚までの画像を投稿できます。
名前
メール
題名

内容

画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 ボラーニ   Guzzino岩瀬です。   2017年9月17日(日) 14:51     Mail
[修正]
V7 700ですが、ロッカーカバーとベルトカバーが綺麗になると、ボラーニのアルミリムが気になって・・・・・

台風のお陰で開店ガラガラですので朝からゴシゴシと磨いております。

新車から装着されているボラーニですので年季が入っていますが、多少は綺麗になったと思っております。

ピカピカではありませんが、いぶし銀のような感じでしょうか?誉め過ぎですね(笑)



 ついでにロッカーカバーも・・・・   Guzzino岩瀬です。   2017年9月16日(土) 10:08     Mail
[修正]
V7 700のベルトカバーが綺麗になると、もう少し綺麗にと思ってしまうのが人情というもので・・・ロッカーカバーも磨く事にしました!!

磨く前はちょっと黒ずんでいたロッカーカバーを出来る限り落としてゴシゴシです。これまた指先が痛くなりますね〜

ついでにタペットも見ておきましょう♪シリンダーヘッドはレストア済ですのでブラストで綺麗されていてバルブも新品です。

取り敢えずですが、そこそこに光るようになってOKかな??


    Guzzino岩瀬です。   2017年9月16日(土) 10:19     Mail [修正]
今度は右側です。磨く前の表面はくすんだ感じでしたがゴシゴシ磨けばそれなりに光りますね。磨いても変化がないと面白くないのですが今回は期待に添える程ではないけれど少し光ってきました。
まぁ〜手作業ですからバフ屋さんのようにはいきませんね・・・

ケミカルはアメリカ製のフリッツ・メタルポリッシュを使っています。色々な種類がありますが、私は使い易いので好きです。

左右のロッカーカバーとベルトカバーはちょこっとだけですが光っていますよ(笑)

 V7 700のベルトカバー   Guzzino岩瀬です。   2017年9月14日(木) 13:33     Mail
[修正]
中古車にて販売中のV7 700のエンジン前にあるベルトカバーを外してみると汚れているので洗って磨いて少しでも綺麗になったと自己満足です。

バフ屋さんではないのでは鏡面仕上げとは言えませんが指先が痛くなる位にゴシゴシと磨いてみればキラリとして・・達成感があっていいですね。

すこしづつ磨いて仕上げていくことでV7 700を愉しんで頂ければ幸いです♪

本来の目的でしたベルトの点検ですが、新品ベルトはピッシっとした張り具合でバッチリでした。

 欠品パーツがやっと入荷!!   Guzzino岩瀬です。   2017年9月3日(日) 14:50     Mail
[修正]
中古車販売しているSTONEですが、左側のスロットルボディカバーが欠品していて左右がアンバランスな事が気になってしかたないので、注文していた部品がやっと入荷しましたので取り付けてみると左右のバランスも良くなって気持ちいいですね!!

ついでに試乗も兼ねてショートツーリング!!涼しくなってきたので気持ちよく走れますね。


    Guzzino岩瀬です。   2017年9月9日(土) 14:01     Mail [修正]
ロッカーカバーからオイル滲みのような感じがしたので、ガスケット交換とメクラ蓋のO-RINGを交換です。外したO-RINGは新品と比較すると解るのですが潰れていましたね。

ついでにロッカーカバーを固定しているボルトを交換すると見栄えがよくなりました!!

 中古車情報です。   Guzzino岩瀬です。   2017年9月1日(金) 9:29     Mail
[修正]
先日より報告させて頂いておりましたV7 700ですが、USED GUZZIに掲載させて頂きました。

トップページのアイコンをクリックしていただければ幸いです。

宜しくお願います。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
全 100件  [管理]
CGI-design